【要確認】<ニュープロ・オンライン無料体験>山田さん、今すぐご確認をお願いいたします。

山田さん


ニュープロのオンライン無料体験へのエントリー、
誠にありがとうございます。

------------------------------------
※オンライン体験は、日程や、お時間の確認のお伺いを持って確約となります。
 日程のお伺いは、ご請求頂きましたメールへ担当者よりご連絡差し上げます。
 誠に恐れいりますが、必ず確認いただき、ご返信くださいますようお願いいたします。
------------------------------------


基本的に、ご体験をいただくのは、
ZOOM/スカイプ(無料電話)/LINE通話を利用して、となります。


◆オンライン無料体験をいただく日程について、
担当者より、まずはメールにてご連絡が入りますので
メールをご確認ください。



※なお、返信が無い場合、単純なメールアドレスの間違いの他に、
「迷惑メール」フォルダに振り分けられている可能性が考えられます。
返信が来ないという場合には、迷惑メールフォルダなどもご確認ください。


LINEや、スカイプのID、Facebookをご記入いただいている場合、
そちらにも、担当者よりご連絡差し上げる場合がございます。
予めご了承ください。





記載いただいた内容は以下でお間違いないでしょうか?


---------------------------------------------

お名前
山田 太郎 様

フリガナ
ヤマダタロウ

ニュープロやMPについて聞いてみたいこと、相談したいこと
可能であれば本日お願いしますよう

ZOOM/スカイプ(無料電話)/LINE通話で話を聞くことが可能な候補日
5/29 12:00
5/29 13:00
5/29 14:00

zoomは可能です。

あなたのFacebookのURL(お持ちでしたら)


あなたのスカイプID(お持ちでしたら)
無し

あなたのLINEID(お持ちでしたら)
無し

私は、いつもツイている
いいえ

------------------------------------


こちらで記載内容をご確認したうえで、

2営業日以内に、ご記載いただいたメールアドレス、
または、スカイプFacebookやLINEのメッセージにて、ご連絡させていただきます。




※オンライン体験は、日程や、お時間の確認のお伺いを持って確約となります。
 日程のお伺いは、ご請求頂きましたメールへ担当者よりご連絡差し上げます。
 誠に恐れいりますが、必ず確認いただき、ご返信くださいますようお願いいたします。




それでは、よろしくお願いいたします。